GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間がなーーーーい!!

12月19日


明後日から熱帯魚店フジでは、年末年始に向けて、
一年で一番お得なセールが始まります!!
その準備もしながら、名古屋に戻ります。
朝から銀行のいろいろな契約に振り回され3時間。。。。
桑名に15時までに戻らないといけなくて久々に
お昼ご飯も食べる時間がないほど、
セールの準備に追われました。
でも、やっぱり時間がなさすぎて、まさやを夜寝かせてから
再度名古屋に戻ろうか。。。。
でも、道の凍結や、夜中にまさやが起きたりしたら。。。。とか考えると
なかなか高速で40分の道のりでも遠く感じてしまいます。

そうか!!!!
パソコンを桑名に持ってきてくれればできるんだ!!!
あやめちゃーん!!!持ってきてーーー!!!
ということで、19時ごろあやめちゃんパソコンを持って到着。。。。
POPを作ったり、クーポンを作ったり、年末年始の案内を作ったり、
気付けば夜中の2時を回ろうとしています。。。。
ここ2日間、あやめちゃんも宛名書きとかで睡眠時間3時間ぐらいで
ヘトヘトだったし、凍結の心配もあるので桑名でお泊りに。。。。

疲れたけど、今の私のぬくぬく生活には刺激的で楽しかったな。。。。
あやめちゃん、お疲れ様でした!!!



スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/12/19(木) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<石黒先生、ありがとうございました!! | ホーム | やってみたいこと。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

