GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみたいこと。。。。

12月15日


もうクリスマスがそこまでやってきてますね!!
早いなあ。。。。。
それにしても、今日は一段と寒かったですね。
ちょっと油断すると風邪を引きそうですね。
気をつけないと。。。。。


さて、私の頭の中では、やはり作家を応援する事に
生きがいを感じているというか、
応援したくてウズウズしています。
子育てに専念しようと思いながらも、
どこかでは、プラスで何かできるんじゃないか??と。。。。
一日の中で、限られた時間しかないのですが、
その数時間さえあれば、できることがきっとあるはず!!!

そこで、やりたいことが見つかりました!!!!
来年二月ごろに、何とかできるように色々と
作家と連絡を取りながら、前向きに考えています。
詳しくは、また全ての内容が決まり次第、お伝えして、
是非皆様に
足を運んでいただきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します!!!

あーーーー。
考えるのって楽しいな。。。

もうすぐ熱帯魚店フジのセールも始まるので
その準備もあやめちゃんにいろいろとお願いをしていますが、
あやめちゃん、結構キテマス!!パニクってます!!!
あれもこれも、押し付けてしまっているので
あやめちゃん、ピリピリしているみたいですが、
私と同じO型だから、何とかなるでしょ!!!と前向きに
やりこなすか、サラリとあきらめるでしょう!!!


あーーーーー。
来年は柳本美帆さんの個展、そして二月のイベント。
弐込味亭のコンサートもやりたいな。。。。。




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/12/15(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<時間がなーーーーい!! | ホーム | なかなか更新ができないな。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

