GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気のある方影ながら応援します!!!

12月3日



近日中にAPA作家石神則子さんが会いに来てくれるとか。。。。
うれしいな。。。。。
のりちゃん待ってるねーーーー!!!!



来年早々、長者町のCINDY'S PLAZAでAPA陶芸作家の柳本美帆さんの
個展を1月9日から19日まで開催致します。




先日DM画像をみて、オモシロイ!!!!と思いました。
美帆さんの作品は女性らしさを残しつつ、
個性的な作風だとおもいます。
でも、今回の作品をみて、ちょっと頼もしく見えるというか。。。
変な例えだけど、今までの作品は陶器で割れる(あたりまえですが)イメージでしたが
今回の作品は、陶器なのに割れない、男らしい頼もしい作品に感じました。
APAの集大成の時からまだ1年たっていないのに、こんなにも
作風が変わるんだな。。。。すごい成長ぶりだと感心します。
本当に、今私の周りに残ってくれている作家は、APAがなくなり、
どうしようか、試行錯誤しながら前に進もうとしている姿が
頼もしい!!!!!
いつか、私が復活できる時がきたら、支えてもらわなきゃね。。。。
楽しみだわ!!!!



ということで、今の私にはなーーーんの力もないのですが、
いや、今までもなかったですね。。。。失敬!!
無いなりに、何かできるか私も探しています。
APAの作家はもちろん!!!
それ以外にCINDY'S PLAZAで、個展をやってみたい方、
是非ご連絡をください。
もちろん、私の独断審査はありますが、
アートをこれからもずーーーーっと続けていきたい!!というあなた!!!
少しでも作品をいろいろな方に見ていただけるチャンスを作れればと思っています。
APAのメールアドレスにでもお気軽にお知らせください。
アドレスがわからない????
適当に探してください。
このブログにアドレスを書くと、変なメールがきて、以前大変だったので。。。。
いい加減でごめんなさい。

さあ、今年も1ヶ月を切りました。
姉妹店熱帯魚店のセールのチラシも作らないと。。。。

まさやくん時間に合わせないといけないので、時間があるようでないですね。。。。。

みなさんも、風邪を引かないように気をつけてくださいね!!!

ではまた!!!









スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/12/03(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<中国人富裕層に人気のオムツ | ホーム | 陽子線治療について。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

