fc2ブログ

GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

何かが起きている!?

なんだろう・・・。
お金は無いけど
人に恵まれている??

何かが起きている!?
何だかわかんないけど
このごろ張り切っている
APAちゃんです>゜))))彡



10月19日(月)

インタイムギャラリーで
展示していた
白髪一雄展
無事終了(+o+)
朝一で
搬出に行って来ました。




DSC01243.jpg

午後からは、
現在展覧会中の
鈴木広行先生
昨年行った
ギャラリー4CATS
遊びに行って来ました(*^_^*)

先日まで行っていた
谷川晃一先生
作品が、まだ展示してあり
見ることができて
嬉しかった~(^_^)v

DSC01245.jpg

オーナーの岡田さん
色々と応援してくださり、
なんだかやる気が出てしまった
私です・・・<`~´>




10月21日(水)

今日も
作家の
小島久弥さん
ギャラリーの
ジルダールのあいさん
ギャラリー泉の
杉山さん


あ、昨日は
ギャラリー炎舞の辻村さん
織部亭の大島さん
feel art zeroの正木さん

業界の人だけでも
こんなにも
毎日来てくださるんです。
鈴木先生の
力ですよ・・・。

ありがたいです。

私はまだまだ
新米なので、
色々勉強中です。

他のギャラリーの
みなさま~!!
いろいろ
教えてくださーいヽ(^o^)丿



さて、午後からは
名古屋市博物館
行って来ました(*^。^*)

APAから博物館まで
歩いて7分ぐらいかな・・・。

でも、久しぶりに
自転車で
へーこらへーこら
行って来ました(^_-)-☆

DSC01253.jpg

人気の
MYOSHINJI

しまった
こんなに
大きい文字に
しなくてもよかった・・・(;一_一)

すごーーーい
すごーーーーーい
人でした。

禅の心と美

なんか、
心が清められました。



そして、
3階に上がり
中部国展
見に行って来ました。

DSC01249.jpg


私はあまり
○○会とか
○○展とか

興味ありませんが

来年1月に
個展をする
加藤真也さんが
中部国画賞を
受賞していましたので
見に行ってしまいました(@_@。


おめでとうございます!!


でも、
あの点数で
あの賞の受賞者・・・。
多すぎませんか・・・。

あ゜・・・。
また余計なことを!!!


ゴメンナサイ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ということで、
今から
スタッフと
カラオケに
行ってきまーすヽ(^o^)丿

もちろん!!
ジャパンレンタカーの
作家の壁画の部屋で
歌ってきます!!


やはり
たまには
ストレス発散!!

いってきまーす\(~o~)/



あ、ちょっとだけ
APAのことについて・・・・。

色々な方が
APAについて
?マーク
いっぱいあるみたいなので
ちょっとだけ
ご説明します。


APAの先代社長
鈴木邑治は
私の父です。
私は結婚して
姓が渡邊になっています。
私は二女です。


APAは
貸しギャラリーでは
ありません。
1階も2階も
すべて企画です。


ということで、
皆さんの
?マークは
消えるのかな???








スポンサーサイト



  1. 2009/10/21(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<仕事LOVE(*^_^*) | ホーム | 毎日が過ぎていく・・・(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/99-25a6498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)