GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはUFOをみたことありますか?

11月13日


聞いて!聞いて!!!

と、弾んだ声でスタッフあやめちゃんから電話がありました。

UFOを久しぶりに見たとか。。。。。

水銀色のような物が2つ。空に浮かんでいたそうです。

私は赤ちゃんのまさやにミルクをあげながら
うん、うん、聞いていたけど、UFOを信じていない私には
作り話にしか思えないけど、真剣に話してくるあやめちゃんの顔が
目に映るので、すごいね!!!!と合わせていたけど。。。。。。
小学生の頃にも見たらしいです。

私の知り合いの人も、宇宙人がよく遊びに来ていた。と真剣に言っていました。

うーーーーーーん。。。。。。。

あなたはUFOや宇宙人を信じますか?
信じる方は是非、拍手ボタンをお願いしまーす!!!



スポンサーサイト
  1. 2013/11/13(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<祝!!100日目 | ホーム | 桑名の友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

