GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑名の友達

11月12日


昨日は月曜日。
あやめちゃんが遊びにきてくれました。
アパでも個展やグループ展でご紹介しています伊藤明淑さん。
明淑さんは5日にも家に遊びにきてくれましたが、
唯一桑名の友達でもあります。。。。
明淑さんがやっているギャラリー、
art space misonoは、車で10分ぐらい。
夕方あやめちゃんと遊びに行きました。
ちょうどあべまゆみさんの個展も開催中。
とても癒されるほんわかしたイラストです。
まゆみさんもAPAに来てくださったっこともあります。
いろんなところでつながっているんですね!!!

そして、11月29日〜12月10日まで、ミニチュア展2013が
art space misonoで開催されるそうですが、
そのグループ展に、加藤雅也さんや石神則子さんも参加するのかな?
APA作家の作品が、桑名でもみることができますよ!!
見に行った帰りに是非明淑さんに場所を聞いて遊びに来て下さいね!!



さて、今日も名古屋へ戻ったのですが、
時間がないことないこと。。。。。

朝から市大病院へ。。。。。
ずーっと出産後から引きずっていた膀胱炎も、
たまに痛いのですが、以上なしということで、まあよかったです。

その後、お客様とお会いしたり、久しぶりに銀行へ挨拶に行ったり。。。
あっという間に桑名に戻る時間で、ネコのクロちゃんにも会えず残念。

一日が早いなあ。。。。。


急に寒くなって来ましたので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!

ではまた!!!



  1. 2013/11/12(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<あなたはUFOをみたことありますか? | ホーム | ようやく。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

