GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく。。。。。

11月8日


今日は名古屋に朝から戻りました。
実は、ようやくというか、もう?というか、
APAを次の方に譲ることが正式に決まりました!
寂しさがないとはいえませんが、
名古屋にいつ戻れるかもわからないのと、
私の性格上、中途半端が嫌いなので、
とにかくケジメをつけたくて。。。。。

ギャラリーとして頑張ってくれたスペース、20年間。
本当にお疲れ様でした!!!

そのことを報告しに、父のいる平和公園へ。。。
二代目でダメになると言いますが、ほんと、私が何でも
好きかってやっているのかな???
でも、最近は夢にも現れなくなった父です。
きっと、諦めたのか、いや、よく辞めるケジメをつけた!と
言ってくれているかな。。。。
へへへ。

まずは、桑名で子育てや主人の仕事のフォローができるように
ならないとね。。。。でも同居が難しい。。。。。
精神的に疲れて倒れないようにしなくては。。。。
戦えーーーー!!!

今NHKの朝ドラで、お姑さんとのバトルシーンが多いのですが、
私は観るのが嫌で、すごく苦痛なのですが、
お姑さんは、この番組楽しくなってきたね!!と言っています。
コワイデス。。。。。。

ま、赤ちゃんのまさやが味方なので頑張ろうかな。
主人はどっちの味方かな。。。
サンドイッチ状態でかわいそうかな。
イヤイヤそんなことはない!!!

ま、愚痴はこのぐらいにしておこう!!!


お墓参りの後は、作家の寄川桂さん、北村尚子さん、
スタッフのあやめちゃんと一緒に石黒先生のところへお見舞いに。。。。
とてもお元気でしたよ!!
久しぶりにお会いしたので、私の赤ちゃんのこと、寄川さんの
スペイン旅行やながくてアートフェスティバルの展示のこと、
北村さんの私生活のこと、あやめちゃんには、弐込味亭のきしめん、
味噌煮込みうどんが食べたいから必ず食べに行くと約束したり、
いつまでたっても話が尽きず、先生疲れなかったかな。。。


さあ、今日はまさやの産まれて3ヶ月。
私はすっかり忘れていたけど、体外受精をし、
まさやが授かった日らしいです。
まさやは勿論食べれないけど、ケーキを買ってお祝いです!!
夜は7時間ぐらいは寝てくれるめちゃくちゃお利口さん。
これからみスクスク育ってね!!!




スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/11/08(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<桑名の友達 | ホーム | 藤掛幸智さん、天野芙美さんおめでとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

