GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤掛幸智さん、天野芙美さんおめでとう!

10月7日


ご報告が遅くなってしまいましたが。。。。。
国際ガラス展・金沢開催委員会主催の
国際ガラス展金沢2013で、APA作家のみなさんが
素敵な活躍をされています!!

5日に桑名まで遊びに来てくれた藤掛幸智さんが、
みごと奨励賞を受賞!!!

天野芙美さんが入選をいたしました〜!!!

ガラスの作家を初めて扱ったのが藤掛幸智さん
ガラスの魅力をいっぱいAPAで表現して下さいました。
毎年展覧会を行い、年を重ねる毎にガラスという繊細なイメージから
どんどん進化して、最後の集大成展では、
これがガラスの作品???と驚く感性にかわり、
これからも成長がとても楽しみな作家です。

天野芙美さんとは本当に短いお付き合いになりましたが、
ポートフォリオを持ってAPAでやりたいと言ってくださり、
個展を2回行いました。
彼女のガラス作品は、とても大掛かりな仕掛けになってたり
自分の作品をプロデュースする事を得意としているように感じます。
本当に、おめでとうございます!!!!
うれしいよーーーーーっ!!!


明日は名古屋にチラリと戻ります。
大好きな犬のルーシー、プー、レオ、ユウサム、ベリー、ラン、
そして、猫のクロに会えるのを楽しみに!!!



スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/11/07(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<ようやく。。。。。 | ホーム | 同窓会みたい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

