GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいこと。。。。

11月1日

父が生きていれば、今日で70歳かな。。。。?
普通は亡くなった日が、命日になりますが、
やはり誕生日が気になります。
お父さん、おめでとう!!!


もう二ヶ月でお正月ですね。
今までの私の生活は、12月30日に熱帯魚のオークションをやり、31日は年越しそば営業で
弐込味亭のお手伝いをして、
1月2日から熱帯魚店フジの初売りを手伝っていましたが、
今年はどうなるのかな。。。。
多分年越しそば営業は、パートさんも無理なので、
お手伝いに行くことになるのかな?
あやめちゃんだけではかわいそうだからね。。。。。



さて、今年は完全に燃えきっていないので、できないと思いますが、
本当はやりたかった〜!!私の思いつき案を聞いてください。
多分、来年にはもっとユニーク?な思いつきが浮かぶと思いますので、
『夢で終わるだろう案』でーす!!
このイベントに参加してくださる方には、
年賀状ハガキ(1000円)を作品代として購入していただき、
そのハガキを協力してくださる作家にお渡しして、
お客様に作家から新年のご挨拶+作品(ハガキに絵を描いてもらいます)が
届いちゃうという、お客様のためだけに作ってもらうハガキです。
『あなたのためだけに心を込めて新年のご挨拶絵画です』

なーーーーんて。。。。。
アート福袋みたいな奇抜な企画ではないけど
じみーーーーな企画で面白いかな。。。とも考えましたが、
ちょっと地味すぎるのでやめました。
今の私の生活みたい。。。。
1000円持って来られても上記の企画はやりませんのでお間違いなく!!!


来週は、ここ桑名まで作家が遊びに来てくれます。
楽しみだなあ。。。。。


それでは、3連休、あやめちゃんはうどんやさんで頑張っています。
寒くなってきましたので、心も体も温かくなる『薬膳味噌煮込みうどん』でもいかがですか?

弐込味亭の宣伝でした〜!!!!








スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/11/01(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<同窓会みたい!! | ホーム | 11月になりますね。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

