GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月になりますね。。。。

10月30日


あっという間に今年も残すところ2ヶ月???
年齢が増すごとに、一年がどんどん短く感じますね。
今年はほんと、いろんなことがあったなあ。。。。。
残りの二ヶ月はどんなことが待ち受けているのだろう。。。。


APAでもいろいろとお世話になっている石黒先生ですが、
まだまだ病と戦ってはいますが、作家魂がハンパじゃない!!!
今年はAPAと、碧南の藤井達吉美術館での個展がありましたが、
また来年には色々とやりたいことが山積みのようです。
すごいなあ。。。。。


私もそろそろオンラインショップにも力を入れたいし、
クリスマス&お正月企画も何か考えたいというか、
何となくのイメージはできているので、
それを今年できるのかな?

APA最後に行った、アートのスーパーマーケット マルシェ デ アパのように、
イメージがつかめていても、行動に起こしたのは2年後ぐらいだったかな。。。。
早くこの熱い想いが冷めうちにやるべきか。
もっと熱い想いを沸騰させてからやったほうがいいのかな。。。。
ちょっと、考えよっと。。。。


それにしても、今日はまさやくんがコホコホと咳をしたりして
ちょっと焦りましたが、なんとか落ち着きました。
なんか、母親?私って母親??と、心配している自分が
お母さんになったという自覚を持てた日でした。
スタッフのあやめちゃんも、お母さんだねえ。。。。とつぶやいていました。
私もそうですが、育ててくれた両親に感謝です。
ありがとう!!!


スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/30(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<やりたいこと。。。。 | ホーム | CINDY'S PLAZA終了です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

