GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CINDY'S PLAZA終了です。

10月27日


今日であいちトリエンナーレも終わりましたね。
みなさん、もちろん行きましたよね?
私もちょっとだけですが、見に行きました。
また3年後、盛り上がるといいですね!!!
盛り上げるなら、もっと地元の作家を増やしたらいいのに。。。。
愛知らしい、もっとドップリえびふりゃあ!!みたいな
名古屋らしい作家をやったらいいのに。。。。。
なんていうか、もっと名古屋(愛知)らしさ、独特の特徴を
全面に出して話題を作ればいいのにな。。。。
代表的な今の市長の河村たかしさん。。。。
私はあの、わざとらしい?名古屋弁をいっぱい使うのは
どうも好きになれないです。
でも!!!!
気になる存在です。
ということは、良い意味でも悪い意味でも心に残っちゃうんですよ。
あいちのトリエンナーレは、田舎くさくてオモシロイ!!!
と、各国の人々をあっと驚かせたらいいのにな。。。。。
どのトリエンナーレ、ビエンナーレをみても
こんなすごい作家を呼んだんだぞ!!スゴイだろう!!!!
と、内輪で盛り上がっているだけのような。。。。。
ま、一庶民の私がボヤいたところでなんにもならないんだけどね。
地元をもっと大事にしてほしいなあ。。。。。


さて、CINDY'S PLAZAで開催していました、
藤原史江展→加藤雅也展→ニシムラマホ展も無事に終了しました。
作家やAPAから案内が届いて見に行ってくださった方、
また、このブログを見て足を運んで下さったみなさま、
ありがとうございました!!!!
私も27日に、15分ほどですが顔を出せて良かったです。
マホさん、お疲れ様でした〜!!!

5時間の間に、実家に戻りお客様の作品発送の準備、
名駅や、吹上の方で用事を済ませ、長者町へチラリと顔を出して
バタバタで桑名へ戻りました。
毎回名古屋へ戻ってもこんな調子なので、
ゆっくりと皆さんと会うことができず残念です。
でも、再来週には、作家の皆さんがまた、桑名まで
遊びに来てくれる予定です。
今からワクワク楽しみです!!

それでは、急に寒くなってきましたので、
お風邪など引かれませんように、お気をつけてくださいね!!


ではまた!!!


スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/27(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<11月になりますね。。。。 | ホーム | ニシムラマホさんに会える!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

