GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホさんに会える!!

10月21日


今日は月曜日。。。
いつも欠かさずに、月曜日はあやめちゃんと母が
桑名まで会いにきてくれます。
まさやと、私に会いに。。。。。
でも、今日は母が風邪を引いているため、あやめちゃんひとりで来てくれました。
ミルクあげたり、あやしたり、テレビ見たり、
特別なことは何にも無いのですが、それが今の私にとったら
ホッとできる時間です。
マタニティーブルーは、もう大丈夫でしょう!!
でも、出産後から今も続いている膀胱炎。
病院でも原因がわからないそうです。
精神的なものらしいです。
ま、生死に関わる病気でもないし、
異常がないのだからいいんだけどね。。。。。

なので、まだまだ桑名生活に慣れない私。
みなさん、お気軽に遊びに来て下さいね!!!


さて、長者町で開催中のニシムラマホ展も、あと一週間。
マホさんも、CINDY'S PLAZAで、皆様のお越しをお待ちしています!
是非、会いに行って下さいね!!!

10月22日〜25日までは、13時〜19時まで
26日は、10時〜19時まで
27日は、9時〜11時まで
在廊します。

私も、もしかしたら27日に顔を出せるかな。。。。。

では、寒くなったり暑くなったり、体がついていきませんが、
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!!



スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/21(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<CINDY'S PLAZA終了です。 | ホーム | 寄川桂さん、梶千春さん、ニシムラマホさん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

