GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が過ぎていく・・・(>_<)

小学生の頃は
一日が長くて・・・・。
早くお正月来ないかなぁ(^・^)
なんて思いながら過ごしていたけれど、
大人になると
一日が短くて・・・・。
もうお正月かぁ(ー_ー)!!
とため息が出てしまいますね。

この境目は
いつごろなんだろう。。。。


ま、いいや(T_T)
こんな話・・・・。
誰も興味なさそうだし・・・。



10月16日(金)

午後から
インタイムギャラリー
ちょっとだけ
顔を出してきました(*^_^*)

APAにお越しくださるお客様も
足を運んでいただき
本当に
ありがとうございましたヽ(^o^)丿



夜は
色々と大先輩の
名古屋画廊様
オープニングに
出席させていただきました。。。

(名古屋画廊様?)

(;一_一)

やはり
私には
日動画廊さんと
同じくらい
敷居が高すぎますね・・・(ToT)/~~~


DSC01185.jpg

APAで発表する
作品とは違い
私にはとても
新鮮な作品でした。

DSC01186.jpg

図録から
画像を撮ってしまいましたが・・・。

著作権大丈夫かな・・・(ーー;)

中山社長様
許してね♪

遊馬賢一さんの
個展です。
その中でも
私は
シエナの広場という
作品に魅かれました(*^。^*)

中央に
人が集まっているのですが、
ずーーーっと見ていると
動いて見えてくるんです。

ま、
確かに私は
ド近眼
ド乱視ですので
周りがボケて見えるのですが
でも、とても素敵な
作品でした!


DSC01184.jpg

帰りには
名古屋画廊さんの
来年のカレンダー
いただきました(*^_^*)


あ!!
日動画廊さんと
名古屋画廊さんは
一流の画廊ですが、
ひとつ!!
違うところがあります!!

名古屋画廊さんの
オープニングパーティーに
中山社長様の
奥様、かわいいお子様3人
おもてなしを
してくださいました。

そして
先代の社長の
中山とし子様も
「色々お世話になっております」
深々と頭を下げてくださるんです。
こんな小娘に・・・・。

とても
小さなとし子様が
大きく感じましたね。


見習わなきゃ・・・(@_@。




10月18日(日)

本当に
毎日色々な方が
鈴木広行展を
見に来てくださいます。

昨日は
東京大学の教授
私は、
普段使わない言葉を
並べて
へんてこりん
言葉になってしまいました。

すっごく
東大と聞いただけで
ビビリました(ToT)/~~~

今日は
碧南市藤井達吉現代美術館の
木本館長様

お越しくださいました。

鈴木先生は
人柄もよく
色々な方が
寄ってくるんですよ!!

昔話を
いっぱい
してくれました。
(+o+)

あんなことも
こんなことも
いろいろ教えてくれます。

本当に
素敵な作家=素敵な作品
イコールで結ばれます。

私の理想ですね。

やはり、作品だけの
一人歩きは
魅力を感じません。
作家の人柄を
好きになってこそ
作品の魅力も
ジワジワ~っと
伝わってきます。

私はそんな作家さんの
作品を展示したいですね。


なーんか
やりたいことがイッパイ
やらなきゃいけないことも
イッパイ
で、
毎日が淡々と過ぎていきます。


でも今日は
鈴木先生と
先生の奥様とも
色々お話できて
しわわせだったなぁ(*^。^*)


APAは
住宅街にあり
まだまだ
町内のお祭りも
あります。

DSC01192.jpg



APAの期待の星?!
近藤千鶴さんの
プレミアムDM
できました~(ToT)/~~~

DSC01241.jpg

左が普通のDM。
右がプレミアムDM。。。


そうですね、、、
値段にたとえると
プレミアムは
普通のDMの
3倍!!!

(^_^;)
千鶴ちゃんの
こだわりが
DMにも出ています。

何が違うかって???

DSC01242.jpg

パライソの字が
箔押し
なんでございます・・・・。

これだけ~???

こういうところに
こだわる千鶴様に
私はがんばって
ついていっています。

千鶴さま~☆ヽ(^o^)丿☆


千鶴ちゃんに
バカにしてるでしょ!
と怒られそうだな・・・。

ごめんね、でも
本当に応援したいから。
頑張っていっぱい
制作してください(>_<)(>_<)(>_<)


ということで、
今夜も自称DJ
やらなくては・・・・。
℡052-853-0014

熱帯魚店の
お魚のお得な
情報をペラペラ
話しています。

3分以内です。


熱帯魚に関係ないあなた!
是非、聞いてください!!


私には関係ない世界だもん<`~´>
というと、
アートには関心ないもん<`~´>
という方の考えと
同じになってしまいますよ(+o+)

ちょっと違うかな・・・(-"-)


ま、私の声が
皆様の心に
響きますように!!!





スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<何かが起きている!? | ホーム | さてと・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/98-3196f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
