GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいちトリエンナーレに行ける!!

10月13日


急に涼しくなりましたね。
皆さんも風邪を引かないように。。。。。


前回にブログで、オコジョが出たとお伝えしましたが、
数日前に多度大社に行ったのですが、
サル3匹、野良犬も出現!!!
すごいなあ。。。。。
名古屋市内では遭遇できないですよね。


さて、あいちトリエンナーレも残すところ二週間ぐらいですよね。
行きたいな。。。。。と前から伝えていたので、
主人から一日お許しが。。。。!!
16日水曜日、赤ちゃんのお風呂時間までに戻るという約束で
見に行ける事になりました!!!
やったーーーー!!!
もちろん、長者町で企画をしていますCINDY'S PLAZAにも
顔を出しますので、どなたかとお会いできるかな。。。。
見る順番も決めていないので、
行き当たりばったりで見て回るとおもいます。
あやめちゃんとフラフラしていますので、
見かけたら是非、声をかけて下さいね!!

長者町会場では、加藤雅也展を開催中です。
雅也さんも会場にいますので、皆さんも是非遊びにいって下さいね!!




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/13(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<本音で語ろうかな。。。 | ホーム | 加藤雅也さん在廊日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

