GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也さん在廊日です。

10月10日


あっという間に私の赤ちゃんのまさや君も2ヶ月がたちました。
みるみる大きくなっています。
明日は、初の予防接種に行く予定です。。。。
ドキドキです。。。。。


さて、本日から始まりました、長者町での
加藤雅也さんの個展。
雅也さんのスケジュールです。
是非、お時間をつくって雅也さんに会いに行ってみてはいかがですか?


10月10日木曜日 10:30-17:00
11日金曜日 9:00-15:00
12日土曜日 10:30-19:00
16日水曜日 10:30-17:00
17日木曜日 10:30-17:00


雅也さん、よろしくお願いしますね。


あいちトリエンナーレも残りわずかですね。
わたし、行く時間あるのかな。。。。。






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/10(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<あいちトリエンナーレに行ける!! | ホーム | 加藤雅也展スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

