GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也展スタート

10月9日


今日は漆作家、横田千明ちゃんが会いにきてくれました。
千明ちゃんも三重県民なので、近くなり20分ぐらいかな。。。。
千明ちゃん、会いにきてくれてありがとう!!!



さて、本日で長者町で開催の藤原史江展も無事に終了です。
APAのお客様も大勢顔を出してくださりありがとうござました!!

今日は藤原史江さんの搬出と、明日からスタートする
加藤雅也さんの搬入が夕方からあります。
あいにく私は行けませんが、あやめちゃんが同行です。
最近立体も手がけている雅也さん。
観葉植物に子供が隠れて遊んでいるかのようです。
是非、足を運んで下さい。
作家も顔を出してくれます。
予定は、明日にでもお知らせできるかな。。。。
よろしくお願いします!!!



それにしても、今朝、オコジョを発見!!!!
イタチのような、フェレットのような、ネズミのような。。。。
めちゃくちゃすばしっこかったです。
さすが!!!INAKAデース!!!


スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/09(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<加藤雅也さん在廊日です。 | ホーム | ニシムラマホ奨励賞受賞!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

