GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホ奨励賞受賞!!!

10月2日(水)



APAでも何回か個展を開催しましたニシムラマホさん。
かれこれ8年ぐらいのお付き合いかな。。。。。
マホさんの白のベースに黒のインクで描くモノクロの世界の
線画を好きになり、声をかけてから、ドンドンと自分の殻を破っていくマホさん。
今ではカラフルで大胆な作品と両立させながら
イキイキとしています!!!

そして、今回初めてチャレンジしたコンペで
見事奨励賞を受賞しました〜!!!!!
マホさんおめでとうございます!!!!

先日、現在私が住んでいる桑名にも忙しい中
遊びに来てくれたマホさん。
そういえば、二年ぐらい前に一緒に行った
佐久島ツアーの時も、APAでの個展を数日後に
控えていたけど、息抜きに!!ということで
ツアーに参加してくれたりと、彼女は自分を自分で
コントロールできる、自分という扱いをわかっているすごい作家です。
オモシロイ!!!!

APA復活の日がくるときは、
きっと、私が応援している作家みんなが
ずっと作家活動を続けていて、復活APAを支えてくれる事を
私は願っています!!!
というより、それを楽しみに私も今を頑張ろうと思っています。
APA復活!目標10年後。。。。。
その頃は子供も10歳か。。。。。
2人目???
いるんかな。。。。。
わかんないけど、私も頑張らないとな。。。。。
同居にも徐々にですが慣れてきました。
ま、家族とはいえ、子供しか自分のDNAが入っていないので
他人がひとつ屋根のしたで一緒に過ごすには
お互い嫌なところも目をつぶらないといけないんですね。
世の中のみなさん、すごいなあ。。。。。。
10年後の私はどうなっているんだろう。。。。
全然想像つきませんが、子供のためにも頑張らないとな。。。。。

マホさん、頑張るパワーを与えれくれてありがとう!!!!



あ、そうそう。。。。
現在藤原史江さんが協力をしてくれているCINDY'S PLAZA。
マホさんも、10月19日〜27日まで協力してくれます。
会期中もいろんなイベントに作家しながら、
空いている時間は少しでも顔を出してくれるそうです。
スレンダーな体で、あんなパワーはどこに隠れてるんだろうね。。。。
とにかく、マホさんには、驚かされっぱなしですね。


スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/02(水) 02:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<加藤雅也展スタート | ホーム | 藤原史江展のご案内です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

