GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原史江展のご案内です!

10月1日(火)



本日よりあいちトリエンナーレ長者町会場の近くの
CINDY'S PLAZAにて、藤原史江展を10月9日まで開催しています。


Sさん、会期前に顔を出していただきありがとうございました。


観葉植物がいっぱい並んでいるお店です。
アート作品がどこにあるの?
といった感じで、観葉植物にうまーく溶け込んでいますので
探して下さいね!!!


作家藤原史江さんが会場に顔を出してくださる日程です!!
是非、お時間ございましたら、覗いて見て下さいね。

10月2日10時〜16時ごろ
3日10時〜19時ごろ
4日14時〜19時ごろ
5日10時〜19時ごろ
6日10時〜19時ごろ

あくまで予定ですが、
藤原さんがみえるときは、簡単なワークショップを開催予定です。
どなたでも気軽にアートに触れるチャンスです!!


どうぞよろしくお願いします!!!




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/01(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ニシムラマホ奨励賞受賞!!! | ホーム | お知らせと仲間たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

