GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原史江、加藤雅也、ニシムラマホ展のお知らせ

9月21日(土)



あいちトリエンナーレも、残すところ一ヶ月ちょっとですね、

行きたいな。。。。
と以前ブログで書いてから、なんか私にも動ける範囲で何かできないかな。
と考えてみたら、長者町にいろいろ力になってくださるお姉さん(社長さん)が
いるじゃんかーーーー!!!!!
もっと早く相談すればよかったのですが、
とにかく、今から動いても一ヶ月はあるので、
行動に移すことにしました!!!
といって夜おおまかなことを決めて、翌日の昼までには
そのショップで三名の作家の展覧会をやることに。。。。。

今思えば、今の私のリズムは、夜中にもミルクをあげるので
朝も夜も夜中もナイ!!!
非常識だけど、やると決めたらとことんやる私なので、
夜中でもお構いなしに作家や社長さんにメール攻撃!!!
ごめんなさいね。。。。
でも、なんとか10月1日から藤原史江さんの個展が
スタートします。セレクトショップのポップなお店です。
場所は、長者町の繊維会館1階で、トリエンナーレを回ったついでに
ちょっと可愛いお店があるな!と思ったところがそのショップです。
本当は土日はお休みなのですが、
せっかくやるので、開けて〜!!!!とお願いをして、
そして、開けるからには作家さんにもきていただき、
一人でも多くの方に、見ていただけるとうれしいです。

チラシは作家さん、もしくは私から届くと思います。

でも、時間がないので、28日にまた名古屋へ戻るので、
その時にチラシの画像をUPできるようにします。
やっぱりiPadでの画像のUPは、わかりません。。。。。
ごめんなさい。



以下予定です!

日程。。。
10月1日〜9日 藤原史江展
10月10日〜17日 加藤雅也展
10月18日〜27 ニシムラマホ展


会場。。。
CINDY'S PLAZA
名古屋市中区錦2-10-8
電話 052-211-5550

営業時間。。。
9時〜19時

休み。。。
13日、14日のみお休み。



是非、お立ち寄り下さい。
お待ちしております!!!



追伸:やっぱり、やりたいことはやろう!!

追伸:チラシを作ってくれたNさん、お忙しいのに無理を言いました。
ありがとうございました!!!






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/21(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<藤原史江さんと大掃除?! | ホーム | みずほ文化小劇場ができる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

