GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳本美帆さんインタビュー

9月11日(水)



急に朝晩は涼しくなりましたね。
皆さんお元気ですか。
今朝はドイツの友達が、毎回この勝手気ままなブログを読んで
くれていて、出産おめでとうメールをくれました。
美緒、ありがとう!



今日は朝から子どもの一ヶ月検診で名古屋に戻りました。
3284gから、4856gになっていて、
ほかの子に比べると、一番ぽちゃぽちゃで
結構デブ線キテマス!!!!
今日のために母に買って貰った、
洋服が、あまりにも大きくなりすぎて、
着れなかった。。。。。
せっかくのよそ行きだったのに、一回も着ることができず残念。。。。

でも、順調に育っているのでよかったです。



さて、前回は子供の絵を描く作家加藤雅也さんをインタビューしましたが、
今回は陶芸作家の柳本美帆さんにインタビューをさせていただきました!

彼女もAPAを卒業してからも、
ずっと支えてくれた作家です。
今の想いを教えていただきました。


質問1。APAをひとまず卒業してみて、見えてきたもには?

正直まだ、見えてないのかもしれません。
きっと1年、2年経って少しずつ見えてくるものがあるのかも。。。です。
ただ、見美さんをはじめスタッフのあやめちゃんや、
多くのお客様、作家仲間の皆さんに支えられて今までの自分があったことは
本当に感じていて、APA卒業後もその繋がりが支えになっています。




質問2。新たに挑戦したいことは?

今年の春から県内県外のクラフトフェアに参加して
多くの出会いや経験を積ませてもらってます。
来年からは関東の方にも進出したいですね。
あとは釉薬の研究です。
私にしか表現できない色や質感を見つけたいです。




質問3。APAのブログを読んで見える方にコメントを!

ご存知の方も多いと思いますが、見美さんと私は同い年です。
この年齢からの妊娠出産というのは想像以上にご苦労があったと思います。
でも妊娠中から休みもなくパワフルに働く見美さんを見て、
私も頑張らなくっちゃ!とすごく刺激を受け励みにさせてもらっています。
今もブログを読んでは、よっし!私も頑張るぞ!って気合をいれているので
ブログは続けていって下さい。
あ、見美さんへのメッセージになっちゃいました。
読者の皆様には、再開時に声をかけてもらえる作家でいられるように
もっともっと精進して色々なことに
挑戦していくので、これkらも応援して頂けるとありがたいです。




美帆さんありがとうございました!!
APAの作家は、ライバルでありながらも本当に仲がいいです。
私を、APAを盛り上げようと、想ってくれる作家が多いです。
自分のことだけ考えている作家(人間)は、
私の性分に合わなくて、必然的に離れていってくれます。
ありがたい。。。。。。


それでは、これからも陶芸作家として
活動の幅を広げていく美帆さんの応援をよろしくお願いいたします!!!


スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/11(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<あいちトリエンナーレ行きたいな。 | ホーム | ダブルお誕生日会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

