GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルお誕生日会

9月9日(月)


今日は、産後の私の1ヶ月検診があり、
名古屋に戻ってきました。

でも、一番のメインは、離れ離れになってしまった
愛犬ルーシー(9月4日)と、
私の右腕秘書?のあやめちゃん(9月8日)の
誕生日をお祝いするのが目的です(#^.^#)

ワンちゃん用のケーキと、
あやめちゃん用のケーキ、
二つを用意して、お誕生日会です。


DSCN8091 - コピー

ルーシーは13歳!!
あやめちゃんは39歳!!

二人とも、おめでとう!!!



久しぶりにパソコンからのブログ更新なので
画像をUPすることができましたが、
また次回からは文字だけになると思いますが。。。。。


先日のブログで、私の応援したい作家を
順次紹介していこうと思っています。
次回は、陶芸家の栁本美帆さんです。
お楽しみに!!!


スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/09(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<柳本美帆さんインタビュー | ホーム | 加藤雅也さんにインタビュー!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

