GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野誠司さんと初美さん中日新聞掲載

9月3日(火)


あっという間に9月になってしまい、
先月は全然更新できずにいますね。
スミマセン。。。。。


まだまだ本調子ではありませんができるだけ
更新できるように頑張ります!!



さて、本日の中日新聞に水野誠司さん、初美さんが
大きく記事に取り上げていただいています。

iPadからの画像の挿入がわからず、画像を掲載することが
出来ませんが、是非本日の中日新聞をみていただけると
幸いです。よろしくお願いします!!!


えっと。。。。
前回のブログで、読んでくださった方からいっぱい
応援メッセージをいただきました。
とっても励まされました。
ありがとうございました!!!

お母さんになるということは、本当に大変なことというか、
自分のやりたいことを犠牲にしてまでも、
我が子を守らなくてはいけないので、
子育てに対してのストレスはそんなにもないのですが、
自分のやりたいことができないのが、
ストレスがたまってしまい、イライラしちゃうんですね。
もう少し時間を上手く使えるように考えなくては。。。。。


それにしても、今日はすごい雨でしたね。
APAの井戸の水位はどうなってるんだろう。
井戸の中の金魚ちゃんは、あやめちゃんがエサをあげて
面倒を見てくれていますので安心です。

それでは、9日は私の一ヶ月検診で名古屋に戻ります。
実家では、ちょっとしたイベントを企画しています。
今から楽しみだな〜!!!!

あ、私のことですが、久しぶりに会う人には別人?
と言われるくらい、ベッピンになりました(笑)
出産入院時と、今ではまだ1ヶ月経っていませんが
12kgぐらい、昨年から比べると20kgぐらい痩せました。
10年ぐらい前の体重に戻ったかな。。。。
赤ちゃんのおかげで、いらない脂肪ちゃんが、
身体から出てってくれた感じです。
といっても、まだまだポニョポニョしていますが、
これは私のトレードマークでしょう!!!


スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/03(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<加藤雅也さんにインタビュー!? | ホーム | 遅くなりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

