GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からいつまでかな。。。。。

8月6日(火)


昨夜はすごい雨と雷でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?


さて、前回もお伝えしましたが、
今日から出産のための入院です。
このブログも、ちょっとの間お休みをします。

次回はいつ更新できるのかな。。。。。


それでは、更新する頃には、名古屋もアート一色に染まっていて、
お盆も始まり、実家には父や祖父も戻ってきて
賑わっていることでしょう(~_~;)


いってきまーーーす!!




スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/08/06(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<遅くなりました! | ホーム | ようやくみたいです(~_~;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

