GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくみたいです(~_~;)

8月2日(金)



もう8月ですね。
8月は、あいちトリエンナーレや、ART NAGOYAなど
いろいろ名古屋がアツイですね!!

私事ですが、ようやく出産間近?のようです。
今日、病院へ行ってきたんですが、
まだみたいなのですが、一応6日火曜日に入院して
体調を整えるというか、備えるというか。。。。。
でも、それまでに陣痛が来ないわけでもないそうですが。。。。
今日も自宅や携帯に数人の方から
「産まれた?」とご心配のご様子で、連絡が入っていました。
みなさんにご心配をおかけしています。
スミマセーーーーン(-。-)y-゜゜゜
ですので、6日からは当分の間?このブログも
お休みをしまーす(T_T)/~~~
と言いながら、親バカになって写真付きで
「産まれました~ヽ(^。^)ノ」と早々にUPしてたりして。。。。

けっこう、面倒くさがりやな私なので
一人ずつ連絡をするのか?????
よくわかりません。。。。



今日は、姉妹店熱帯魚のお店に新しいポイントカードの
機械が届き、スタッフはみんな使い方の説明を受けたり、
あやめちゃんは、その顧客管理ソフトの使い方を教えてもらったりと、
相変わらず私の右腕となり頑張ってくれています!!!


DSCN8086.jpg

DSCN8087.jpg


きっと私一人がいなくなるだけなのですが、
みんなの行動がいろいろと変わるのかな。。。。。
喝!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>
を入れる私がいなくなると、みんな伸び伸びと仕事がはかどり、
成績を上げて、良くなってくれるかな。。。。。
不安でもありますが、信頼して期待の方が大きいかな(#^.^#)


それでは、また!!!







スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/08/02(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<今日からいつまでかな。。。。。 | ホーム | 予定日過ぎました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

