GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホさんも頑張っていまーす!!

7月24日(水)


うーーーーーん(-_-メ)
毎日が無駄に過ぎていきます。。。。。
暑いし、お腹も張るし、足もむくんで重いし、
動きたくないけど、1時間以上歩きなさいと病院から言われるけど
眠たくて、最近はお昼寝してゴロゴロしているし。
もったいない1/365日を過ごしています(T_T)/~~~

キャサリン妃も産まれましたね!!
私の周りは、私も含め、みんななぜだか男の子を出産しています。
大きくなった時には彼女探しが大変そう(~_~;)




さて、ジャパンレンタカー星崎店の
ギャラリージャパカラコーナーですが、
先日までは横井彰さんの作品で楽しませてくれました。
10月いっぱいまではAPAでも人気の
ニシムラマホさんの作品で楽しませてくれます!!!


IMG_0505.jpg

IMG_0509.jpg

IMG_0510.jpg

私が動けないのでマホさんが画像を送ってくれました。
マホさん、ありがとうございました!!!

そして、もうひとつうれしいお知らせもヽ(^。^)ノ
神戸ビエンナーレのペインティングコンペジションに
マホさん、入選しました!!!
今秋、神戸元町の高架下で4×4mの大型作品を制作します(#^.^#)
神戸のアートマルシェというアートフェアに出展させていただいたとき、
会場になったホテル、最高だったな。。。。
食事もおいしかった(#^.^#)
マホさん、頑張って楽しんで描いて来てね!!!

是非、皆さんも応援してくださいね!!!


神戸ビエンナーレ

↑↑↑クリックするとペインティング入選者発表しています。↑↑↑



それでは、明日は名古屋市美術館で個展をしていた
水野初美さんがチラリと顔を出してくれるとか。。。。
楽しみだな。。。。。(#^.^#)




あ、まだスマホの使い方がわからないので、
このブログが突然更新しなくなったら
産気づいている証拠です(~_~;)
当分の間、お休みすると思いますが、
また落ち着いたら更新しますので。。。。。
一応、お伝えしておきます(-。-)y-゜゜゜




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/24(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<納品完了!! | ホーム | 松尾栄太郎・吉野もも頑張っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

