GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助かった~(-。-)y-゜゜゜

7月18日(木)


今日は作家寄川桂さんが顔を出してくださいました。
1ヶ月ぶりぐらいかな・・・・・。
赤ちゃんの話や、石黒先生の開会式のお話しなど、
尽きることなく楽しい時間を過ごせました。
そして、可愛いプレゼントまで。。。。。。
ありがとうござました!!!
必ず作家のみなさんはAPAに来てくれると
「何か手伝えますけどやることないですか?」と聞いてくださいます。
すごーく皆さん気をつかってくれるんです。
ありがたいです。。。。。





7月19日(金)

今日はドキドキの病院の日です。
先週行ったときには、来週の血圧や検査結果で
入院しましょう。と言われていたので、ちょっと困った。。。。。
でも、なんとかあと1週間頑張れるかな・・・。
ということで、セーフヽ(^。^)ノ
助かりました!!!
赤ちゃんは元気が良すぎて、モニターをお腹に着けて
動く様子とかを診るのですが、動き過ぎて針がとんで
検査がうまくできないとのこと。。。。。
私に似て?おてんばのようです(@_@;)

私が頼りにしているあやめちゃん、実は昨日の夕方から
「るみちゃんがいなくなったら。。。。。」という不安で
胃がキリキリと痛くなり結構動揺を隠せない様子です(^_^;)
APAのこと、うどん屋のこと、熱帯魚店のこと、
振り込みなどの雑務、そして母や犬や猫の面倒などなど(>_<)
やることがいっぱいあって、頭がパンクしそうみたい!!
これからがあやめちゃんには試練のような。。。。。
あやめちゃんなら大丈夫!!!
頑張って乗り越えてチョ!!!(^。^)y-.。o○




7月20日(土)

あ~あ。。。。。(-_-メ)
お客様にお送りした作品の額が破損!!
運送会社との話は解決したけど、
額を作ったりお客様に出来上がり次第発送したりするのに
また時間がかかってしまう。。。。。。
またまたあやめちゃんの仕事を増やしてしまった(>_<)
ごめんね。。。。。
最後まで頼むね。。。。。

ショートヘアって、伸びるの早いですね。
男の人は1ヶ月に1回ぐらいは散髪に行きますもんね。
私も、無理を言って美容院に行ってきました。
ここ4ヶ月ぐらいで3回も行くだなんて(~_~;)
でも、暑がりな私なので出産に向けての最後の心の準備です。
あやめちゃんよりもショートになりました(#^.^#)

そういえば、最近オンラインショップSHOP APAに
作品を掲載してほしいという方(APAの作家ではありません。)が
数名連絡をくださいました。
SHOP APAは、APAの作家を紹介するところなので
申し訳ないですがお断りをしていますが。。。。。
それよりも更新がなかなかできませんが、
こうやって、掲載をしてほしいと言ってくださる方が見えるということは
ありがたいですね。
頑張って私のオススメの作家さんをご紹介できるように
年内には頑張って更新したいと思っています。
だから、SHOP APAも見捨てないでくださいね(T_T)/~~~

私は、育児にちょっと休暇をいただきますが、
作家を陰ながら応援することは忘れていないし、
でも、主人の仕事も少しでもお手伝いできるように頑張りたいし、
ちょっと時間はかかりますが、自分のやりたいことも
犠牲にすることなくやっていきたいですね。
とにかく、APAを閉廊したことで後悔することなく
生きていこうと前向きな私で―す!!!

まずは、目の前の出産から始めるか(#^.^#)



スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/20(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<松尾栄太郎・吉野もも頑張っています。 | ホーム | 水野誠司・初美展、石黒鏘二展掲載(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

