GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野誠司・初美展、石黒鏘二展掲載(#^.^#)

7月17日(水)



今日は平和な日でした。
あ、でもギャラリーの井戸の中にいる金魚にエサをやろうとおもって
いたら、手が滑ってじゅうたんにこぼしてしまいました。
すかさずクロがクンクン・・・・・。
金魚のエサも食べていました。
私に似て食べること大好きな猫です(^_^;)

KIMG0016.jpg





本日の中日新聞に7月21日まで開催中の
水野誠司・初美展(名古屋市美術館常設企画展)


img425.jpg




そして、7月17日~9月1日まで開催の
石黒鏘二展(碧南市藤井達吉現代美術館)


img430.jpg

記事が掲載されていまーす!!!

石黒先生、調子が良くなかったのですが、
16日の開会式に出席されたそうで、すごくうれしいですね。




そして、松岡徹さんも佐久島で
7月13日~9月16日まで個展を開催中です。


img428.jpg

img429.jpg

20日にはワークショップもあるそうです。
夏休みを利用して、是非佐久島に遊びに行ってくださいね!!
すっごく楽しい島ですよ~ヽ(^。^)ノ

私も昨年5月に、作家ニシムラマホさん、水野初美さん、寄川桂さん、
酒向絵美さん、あやめちゃんと一緒に佐久島ツアーしたなぁ。。。。
なつかしい(#^.^#)
自転車で島をぐるりとまわって楽しみましょうヽ(^。^)ノ








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/17(水) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<助かった~(-。-)y-゜゜゜ | ホーム | 今日もみんなに会えた日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

