GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もみんなに会えた日。

7月15日(月)



るーみさん!!
と、朝からお客様月の庭のTさんが
顔を出してくれましたヽ(^。^)ノ
月の庭さんのおいしい天ぷらが恋しい。。。。。(T_T)/~~~


DSCN8079.jpg

バナナづくしのドーナツを差し入れに。。。。
ポンデリングが好きな私なので、
バナナ味のポンデリングが気になります(^-^)
Tさん、ありがとうございました!!!





午後からも今日はいろんな方が顔を出してくださいました!
お客様のOさんは、弐込味亭へランチをしに顔を出してくださいました。
いつもAPAと弐込味亭を支えてくださっています(#^.^#)

そして、13時ごろには、昨日から名古屋入りをしている
講談師の日向ひまわりさんが遊びに来てくださいました。
1年半ぶりぐらいかな。。。。
今日もある会場で講談の口演があり、その足で東京に帰るそうです。
ほんと、みんな頑張っているので励まされます(*^。^*)


そして作家石神則子さんも顔を出してくださいました。
則ちゃんに会うのもなんか、久しぶりの感じが。。。。。(^_^;)
といっても2ヶ月ぐらい会っていないだけなのにね。
今までが会い過ぎていたのかな(^_^;)

みんなとは永遠の別れでもないんだけど、
出産して桑名に行くとなると、そう簡単には会えなくなるので
今のうちに会える人には会おう!!!!という
欲が出ている私です(^_^;)

APAの片付けも結構できてきたのでちょっとは一安心かな。。。。




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/15(月) 00:06:03|
  2. その後
