GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石黒鏘二展も7月17日から。。。。

7月14日(日)


世の中は3連休ですか。。。。。。
ま、私も毎日が休日な様なもんか(~_~;)


先週金曜日には産婦人科の診察があり、
まあ順調です。
ただやっぱり血圧が高くなってきたので
19日の診察次第で、そろそろ入院になるかもとのことでした。
でも、高齢出産、糖尿、高血圧。。。。。
よくぞ今まで入院もしないでここまでこれたね!!
と先生にも褒められるぐらい、食事制限もまあまあ頑張ったかな。。。。
あとちょっとなので暑さい負けないで
頑張りまーす\(~o~)/



お客様Yさま、作家藤原史江さん、宿澤浩さんなどなど
顔を出してくださりありがとうございました~ヽ(^。^)ノ


DSCN8078.jpg

ほっかほかのよもぎパンを
藤原さんが作って持ってきてくれました。
ふわ~っとよもぎの香りが食欲をそそります(*^。^*)
ありがとうございました!!!!



さて、APA最初の個展でもご協力をいただいたり
APAの最後の個展でもお世話になった石黒鏘二先生の
企画展が、碧南藤井達吉現代美術館で
7月17日~9月1日まで開催されます!!!


ishiguro.jpg

APAでの個展では、平面(ドローイングやペインティング)で
展示しましたが、美術館では、彫刻家魂を!!!!
立体作品だけを展示されるそうです。
うーーーん(T_T)/~~~
観に行きたいけど、いけないだろうなぁ。。。。。
私の分まで観に行ってくださいね!!!




またスタッフあやめちゃんに納品のお願いを。。。。


DSCN8076.jpg

手前と奥に写っている作品を
またお客様N様宅へ納品に近いうちに行ってもらいます。
今回は一人で行くことになりそうです(~_~;)
あやめちゃん、がんばって!!!!




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/14(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<今日もみんなに会えた日。 | ホーム | ようやく。。。。(~_~;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

