GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく。。。。(~_~;)

7月6日(土)

今日は土曜日。。。。
お客様よりデッサンを教えてもらえる先生(教室)を
教えてほしいとのことで、、、、。
私が浮かんだのは2名の作家。
そのうちのY先生がパンフレットを持って来てくださいました。
暑い中、ありがとうござました!

お客様W様、Y様も顔を出してくださり、
ありがとうございました!!!






7月7日(日)

七夕ですね。
今夜は逢えそうですね。。。。。
よかった(#^.^#)


今日は水野夫妻の名古屋市美術館での
ギャラリートーク。。。。。
行きたかったけど、今日もいろいろとお客様が
お越しいただけるので、私は私でAPAで頑張ります。
ロフトでは、加藤雅也さんも頑張って立体作品を展示。


IMG_6488.jpg

私はこちらにも顔を出したかったのですが、
結局行けれず。。。。(T_T)/~~~
画像を他の作家さんよりいただいたので
掲載させていただきます!


そして、またまた栄でニシムラマホさんもライブペイントを
していたとの情報が。。。。。。
マホさんも本当に頑張っているAPAの大事な作家です。
こうやって、いろんなところでAPAとともに生きてきた
作家のみなさんが活躍をしてくれていると
とってもうれしいですし、私も励まされます。
皆様、これからもAPAを巣立っていった
大事な大事な作家のみなさんを応援してあげてくださいね。。。。



お客様O様、T様、K様、顔を出してくださって
うれしかったです。
本当に作家、そしてお客様にいっぱい支えていただいている
幸せ者の私で―すヽ(^。^)ノ





7月8日(月)

月曜日。。。。
全店定休日ですが、電話交換やパソコンの移動など
朝から夜まで工事が続いてちょっと大変な一日でした。

でも、夕方お客様N様がふらりと顔を出してくださり、
約3時間近く話し込んでしまいました(~_~;)
私の体を気づかっていただきながら。。。。。
疲れたけど、すごーーーーく楽しい時間を
過ごすことができました。
Nさん、ありがとうございました!!!






7月9日(火)

全然画像がナイ。。。。。(-_-メ)
そういえば、先日ようやくパカパカ携帯から
スマホというものに変えてみました。
でも、全然使い方がわからないし、まず意味がわからない私は
当分の間、メールは全てひらがな。小文字は使えず。。。。
と言った状況になるであろう。。。。(T_T)/~~~
なぜ変えたかというと、ブログの更新が当分の間
パソコンが触れないとなると1ヶ月2ヶ月できなくなる????
と思って、頑張ってスマホにしてみました。
皆さんからfacebookとかも全然更新してないね。(ー_ー)!!
とよく言われます。
すごく苦手なんだよなぁ。。。。。
ま、少しずつ頑張りますよ、頑張ります!!!


今日はちょっとした作業があり、
作家の水野夫妻(名古屋市美で企画展開催中なんですが)に
お手伝いをお願いして、助けてもらいました。
急激に大きくなったお腹を見てビックリですよね。。。。(^_^;)
そして夕方にはロフトで展示をしていた加藤雅也さんも
久しぶりに顔を出してくれて、なんだか興奮気味の私でした。
みんなで喫茶店に行って、話が途切れることなく
楽しいひと時を過ごすことができました。
そろそろ帰ろう!と思ったら、3時間も????
話し込んでいました。
お口チャックの話もあったりと、バラエティーに富んでいた
スリル満点?!の3時間でした(@_@;)
本当に楽しかったなぁ。。。。。。
誠司さん、初美さん、雅也さん、遅くまで
お付き合いありがとうございました~\(~o~)/





7月10日(水)

あとちょっとの片付け。
昨日に引き続き、今日も水野初美さんが
お手伝いに来てくださいました。
暑いのにごめんなさ―――い。。。。。

いつもは姉妹店うどん屋さんの休憩中とかに
スタッフあやめちゃんに付き添いをしてもらうのですが、
最近、うどん屋さんが忙しく、相手にしてくれないので、
初美さんに薬局の買い物に付き合ってもらいました。
なんだか、作家とギャラリストの薬局での買い物風景って
想像つきませんよね。。。。。
シャンプー、アリの巣コロリ、ハミガキ粉など。。。。
なんか友達気分でおもしろかった(#^.^#)
初美さん、重たい荷物をいっぱい持たせてしまい
ごめんなさいね。
でもすっごく助かりました!!!

こうやってふと振り返ると、
作家と私の距離がとても近くて
とても気持ちいい関係がいまだに続いています。
幸せだ。。。。。



5日間のまとめでした~\(~o~)/




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/07/10(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<石黒鏘二展も7月17日から。。。。 | ホーム | 尚子さんありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

