GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明里さん、かおりさん、ありがとうございました!!

6月29日(土)


6月も明日で終わりますね。
2013年も半分終わってしまいます。。。。。(-_-メ)
さて、ようやく今日、弁護士先生にお願いをしていた件が
一応解決では全くないですが、
なんとか白黒はっきりしたので、
ラストスパートです(#^.^#)

数名のAPAを支えてくださったお客様には、
私からまたわがまま勝手な内容の
お手紙が届くと思いますので、是非読んでやってください(>_<)
よろしくお願いいたします!!!




今日は作家足立明里さんが顔を出してくれました♪♪
ちょっと早いけど。。。。。と言いながら
かわいいクマのぬいぐるみをヽ(^。^)ノ


DSCN8071.jpg

いないいないばあ~とするそうです。
明里さん、ありがとうござました!!!

そして、『るみさん、何か手伝うことありませんか?』と
優しい言葉を。。。。。(#^.^#)
ほんとAPAは作家の優しさに頼り切っています(~_~;)
『あるある~!!!』といって、2時間拘束。。。。。


DSCN8066.jpg




その後、久しぶり(11日ぶり)に主人と再会(^_^;)
明里さんと、あやめちゃんと、主人と私でお茶を。。。。。
こんなこと、めったいにない(+o+)
明里さん、長い間ひっぱっちゃってごめんなさいね。
でも楽しかったです(#^.^#)






6月30日(日)

今日で熱帯魚店FUJIのテレフォンサービスも終わり。
今夜から録音をしなくてもいいんだヽ(^。^)ノ
という解放感と、終わっちゃったな。。。。という
悲しさも半々で、ドッと疲れが(T_T)/~~~
約35年のテレフォンサービスにお別れの日です(ToT)/~~~


作家鈴木かおりさんに
APAで使用していたマップケースを
使っていただくことに。。。。。
今日は朝から取りに来てくれました!!!


DSCN8067.jpg

2階からまたクレーンで下ろします。
マップケースって重いんですね。。。。
かおりさん、ありがとうございました!!!




そして、るみさんにぴったり!!!(#^.^#)
と、かわいい金魚のゼリーをお土産に。。。。。


DSCN8068.jpg

金魚と言えば、小学生のころ
中学生の男子生徒3人が水槽に泳いでいる熱帯魚を
袋に入れて万引きしたところを目撃して
ついつい私が捕まえなくては<`ヘ´>
と張り切ってめちゃくちゃ走って逃げる
一人の男の子にターゲットを絞り捕まえて、
言った言葉は・・・・・・。
『金魚屋の娘をなめるんじゃないよ!!!』と言い放ち
逃げないように財布を預かり、
家まで連れて帰ってきたっけ。。。。。(~_~;)
今考えれば、笑える話です(^_^;)

かおりさん、冷やしていただきます!!
ありがとうございました!!!




今日もあっという間に1日が終わります。
明日からは7月。
そろそろ出産に向けてカウントダウンかな。。。。
でも、やることがいっぱいだから
もうちょっと時間がほしいな(~_~;)





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/30(日) 00:06:03|
  2. その後
