GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっちゃんありがとう!!

6月26日(水)



夕方ガラス作家の藤掛幸智さんが
祖母のお庭で取れたビワをたっくさん持ってきてくれました!!


DSCN8064.jpg

去年はさっちゃんのお母様が届けてくださったのを
覚えていますヽ(^。^)ノ
さっちゃん、ごちそうさまです!!
ビワって、高級な果物だから自分で買うことが
なかなかできないんだけど、こんなにももらっちゃうと
贅沢にも食べ放題です(#^.^#)
血糖値に気をつけながらいただきます!!!



そして、まだ詳しいことは聞いていませんが、
9月?10月?ぐらいに、金沢21世紀美術館にて
世界各国からガラス作家が集まり展覧会があるとか。。。。
展覧会????
というか、コンテストに入賞したとかで。。。。。
ほんと、頑張っているさっちゃんですヽ(^。^)ノ
また詳しいことがわかり次第、お伝えします!!!


あと。。。。。
7月6日・7日だと思いますが、
子供の絵を描く加藤雅也さんは
ロフトでワークショップをするんだったかな。。。。
まだこちらも詳しいことを聞いてないので
わかり次第お伝えします!!
粘土で立体を作っています\(◎o◎)/
画像を送ってきてくれたけど、
絵からそのまま飛び出してきたって感じで
なかなかの作品に仕上がってきているみたいです。
新しことにチャレンジすることは、
いろんな出会い、発見があっておもしろいですよね!!
雅也さんも頑張ってほしいです。。。。。


7月7日には、名古屋市美術館地下1階常設展示室3にて、
現在展覧会中の水野誠司・初美展の作家による
ギャラリートークが14時~開催されます。
雅也さんのイベントも、水野夫妻のトークも
行きたいなぁ。。。。。無理かなぁ。。。。。
体調が良ければ主人かあやめちゃんに
連れてってもらおうかな。。。。。。


それでは、これからもAPAで活躍してくれた作家が
いろんなところで今も頑張ってくれています!
今後とも、応援していただけますよう
お願いたしまーす\(~o~)/






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/26(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<明里さん、かおりさん、ありがとうございました!! | ホーム | 人間不信にはなりたくない(ー_ー)!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

