GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間不信にはなりたくない(ー_ー)!!

6月25日(火)



月曜日の定休日を入れて3日間で
姉妹店弐込味亭の厨房のリフォームをしました。
やっぱり、職人さんはすごくきれいに仕上げてくれます!!
ありがたい。。。。。



突然ですが、信じていた人に裏切られること。
ありますよねぇ。。。。。(ーー;)
私もよくあるある(ToT)/~~~

先日も弁護士先生に相談していることを
このブログでも書いたことがありますが。。。。。
『買う』とギャラリー側には言っておきながら、買わずに
作家には『買った』と言って
facebookとかで友達申請して友達になっていたり。。。。
作家は『買ってもらってうれしい!!良いお客様!!』と喜んでいるけど、
実際は数年前のその問題の作品がまだ、ギャラリーにあって、
支払いも済んでいなくて。。。。
『物欲がなくなった』とか言い出して、結局買わない人がいるんですよね。。。。
そういうお客様との関係を白黒をはっきりさせるために、
私は弁護士先生にお願いして、話を進めてきましたが
そういうずるいお客様はやはり、ずる賢い!!!
私の負けです(ToT)/~~~
弁護士先生は、裁判すれば必ず勝てると言ってくれましたが、
私はそこまでする価値がある人たちではないと思うし、
もめ事も嫌だし、それよりなにより、
来週10ヶ月になろうとしている妊婦には
キツイだろう。。。。(-_-メ)とおもい、
私の負け負けーーーーーーーヽ(^。^)ノ
よし!!!
気持ちを入れ替えて前を向いて進もう!!!

作品を買ってもらえなかった作家さんには
本当に申し訳ないことをしましたが、
人生、いろいろあるのでおもしろい\(~o~)/
前進あるのみ!!!!!


最近ハマっている、ご近所の同級生のかしわやさんの
めちゃうまコロッケを食べて、嫌なことを忘れちゃおう!!!






スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/25(火) 00:06:03|
  2. その後
