GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美帆さんありがとうございました!!

6月20日(木)


本当は天気が良ければ
水野初美さん、栁本美帆さんにお手伝いをしてもらい
版画作品の移動をする予定でした。
でも、台風の影響で雨がやまず。。。。。
非常識にもほどがあるけど
朝6時に今日の作業中止のメールを。。。(ToT)/~~~
忙しいのに、わざわざお手伝いの予定をあけてくださったのに
本当にごめんなさーーーーい(>_<)





6月21日(金)


今日も雨。。。。。(~_~;)
ま、生活する上で恵みの雨ですので
我慢ですね。。。。(^_^;)


DSCN8044.jpg

今日は熱帯魚店FUJIのセールの準備をしようかな。
安上がりの折り紙のくじ引きで―すヽ(^。^)ノ
ハズレと同じぐらいの景品の数です!!
右がハズレ券。左が当たり券。
今回は、熱帯魚用品も当たるけど、文具や
アート作品も当たるので、すごいんですよ~(#^.^#)
熱帯魚を飼ったことのない、アートファンのみなさま。
是非、この機会に熱帯魚もいかがですか?
熱帯魚も良いけど、水草だけで楽しむ
テラリウム水槽も人気だし。。。。。
ま、熱帯魚の売り込みはいいや。。。。。







6月22日(土)


今日は良い天気になりました~ヽ(^。^)ノ
栁本美帆さんにお手伝いをお願いして
版画の移動を行いまーす!!!
美帆さん、いっつも「少しでもお返しができたら」という
気持ちで、時間を作って来てくださいます。
ありがとうござます!!!


DSCN8046.jpg

2階から1階に降ろすのも、
クレーンが大活躍をしてくれますヽ(^。^)ノ
APAの2階は、展示スペースですが、
その前は、熱帯魚の水槽作りの工場でした。
そのため、クレーンがあったんです。
石の作家や、重いものを展示する作家には
とても役立つクレーンでした!!







DSCN8050.jpg

5時間炎天下の中ぶっ通しで移動です。
美帆さんもあやめちゃんも汗だくです(>_<)
私は相変わらず、口だけ。。。。。
美帆さん、あやめちゃん、本当にありがとうございました!!!




手伝ってもらいながら、赤ちゃんのために
木のワンちゃんのおもちゃもいただいてしまいました(^_^;)


DSCN8062.jpg

DSCN8063.jpg

安産のお守りの意味も込めて。。。。。
美帆さんの知人作家の作品だそうです。
かわいい!!!!
大切に使わせていただきます!!!


福永照久さんも炭酸水を大量に送ってくれましたヽ(^。^)ノ
うれしーーーーー!!!
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ




お客様T様も、売約作品を引き取りにきてくださり
ありがとうございました(#^.^#)
先月ぐらいにお会いした時よりも
お腹の大きさがBIGサイズになっているので
ビックリですよね。。。。。
来週にはもう10ヶ月に入るのかな。。。。。
いよいよなのに、なかなか片付けに時間がかかり、
未だにバタバタしている私です。
どうなることやら。。。。。(^_^;)






6月23日(日)


今日も版画作品の移動です。
でも、今日運ぶものはちょっと重いので、
FUJIスタッフのバイト佐藤君にお願いを。。。。(+o+)
佐藤君もあやめちゃんも今日も汗だくです。。。。。
私はクーラーのきいた所で、相変わらず口だけ動かします(~_~;)


さあ、今夜は熱帯魚最後の私しかできない仕事!!
テレフォンサービスの録音がありますヽ(^。^)ノ
父から受け継いだ約35年の歴史にまた、
私が幕を閉じます。。。。。
お父さん、ごめんよ~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
そろそろ私の第2の人生を歩んでも良いよね?

では、熱帯魚好きでもないみなさん、
私の最後の自称DJ.聞いてやってください(#^.^#)


電話052-853-0014

約3分ぐらい、熱帯魚のお得な情報を
一人でしゃべっていますヽ(^。^)ノ
6月24日~30日まで聞けまーす!!!




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/23(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<人間不信にはなりたくない(ー_ー)!! | ホーム | かおりさん、ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

