GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおりさん、ありがとうございました!!

6月19日(水)


ここ数日で、動きがさらに鈍くなってきた私です(~_~;)
倉庫整理もダラダラとやっている場合ではないぞ(ーー;)

明日20日は、栁本美帆さん、水野初美さんがまたまた
お手伝いに来てくださるのですが、
昨夜鈴木かおりさんも、まだ必要であればお手伝いに行きますよ!!と
連絡をくれました。
ほぼみんな同世代なのでとても一緒にいて
楽しいし、楽だし、作家とギャラリストの関係を
通り越しているというか。。。。(#^.^#)
APAの絆って、すごいなぁ。。。。と心から思います。





DSCN8043.jpg

かおりさん、お手伝いありがとうございました。
多分、明日美帆さんと初美さんが手伝ってくれると
大まかな作業は終われると思います。
本当にお手伝いをしてくださいました作家のみなさん、
ありがとうござました!!!


すごく嫌な言い方だけど、
父が亡くなった時、父の周りにいた仲の良かった人が
亡くなった途端、さぁ~っといなくなったのを
今でも鮮明に覚えています。
あの人と、あの人と、あの人も。。。。。
人って、その人に得を感じなくなると離れていくんだなと。。。。。
でもその反面、こういう苦しい時に助けてくれる人も大勢いるってことが
とても感謝しきれないぐらいうれしいですね。
私が10年後?とかにもしも復帰できたときは、
苦しい時に支えてくれた仲間ともう一度一緒に
仕事がしたいです。
今日はすごくそう感じました。


いよいよ熱帯魚のテレフォンサービスも
6月23日日曜日の録音を最後に卒業します。
本当に、いろんな人に支えてもらい、
いろんなことを続けてきたんだと我ながら感心(^_^;)

今の私は、一つのことをきれいに片づけて
また1つの新たな挑戦に向けて頑張ろうと
思っているんですね。
これからの道のりの方が険しいと思いますが、
頑張ろうかな。。。。(#^.^#)


はぁ~~~(ToT)/~~~
今日も足がパンパンだ~!!!
あやめちゃんにマッサージしてもらおう(^_^;)




M先生、メッセージありがとうございました!
是非、水野ご夫妻の素敵な作品、
観に行ってください。
よろしくお願いします!!!




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/19(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<美帆さんありがとうございました!! | ホーム | 名古屋市美術館へ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

