GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で終われるか?倉庫整理。。。。

6月16日(日)



予定では、今日で版画作品の整理を
終わらせる予定でいましたが。。。。。(-_-メ)


DSCN8030.jpg

DSCN8041.jpg

今日お手伝いに来て下さった
栁本美帆さんと、水野初美さん。
猛スピードでやってくれたのですが、
やはりちょっと無理がありました(~_~;)


また、別日にお手伝いをしていただくことに(ーー;)
本当にお忙しいのに皆さん、ごめんなさーーーーい(ToT)/~~~



今日は、父の日ですね。
今まで使用している倉庫に、ある作品が出現\(◎o◎)/
美帆さんと、初美さんと、あやめちゃんしか知らない
秘密の作品です(#^.^#)
多分、父からの父の日プレゼントかな。。。。
と、勝手に良い方に解釈して、喜んでいる私ですヽ(^。^)ノ
ですので、夜だけど平和公園にお墓参りに
行ってこようかな。。。。


今日も何とか無事に一日過ごすことができました!!
よかったよかった!!!!
美帆さん、初美さん、本当にありがとうございました~ヽ(^。^)ノ





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/16(日) 00:06:03|
  2. その後
