GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安産お守りGET!!

6月15日(土)

夕方からは久しぶりのまとまった雨でしたね(*^。^*)


昨日お手伝いに鈴木かおりさんがお越しいただいた時に、
京都の清水寺のお守りをいただきました~\(~o~)/


DSCN8024.jpg

かおりさん、京都に行ったときに私のことを
思いだしてくださってありがとうございました!!!




実は昨夜、数日前に水槽掃除に行った小児科へ
再度、水温調節の器具を交換しに行ってきました(*^。^*)
水も水換えをした直後は真っ白に濁っていましたが
今日はスッキリきれいでしたヽ(^。^)ノ


DSCN8025.jpg



本当に夜遅くまで頑張る
私たち(岩城さん、あやめちゃん)です。。。。(^_-)





今日は藤原史江さんがなんとか時間を作って
お手伝いに来てくださいました!!!
自家製、焼きたてパンありがとうござました(*^。^*)





結構、整理もはかどってきました!!

DSCN8028.jpg

DSCN8029.jpg

あともう少しです。。。。(ToT)/~~~





DSCN8026.jpg

この作品は、柳澤紀子先生の作品です。
父の時代に一度、個展をしていただいているのですが、
その頃ちょうど、紀子先生のご主人が
金融大臣だったかな????
お忙しい中、わざわざAPAまでオープニングに
駆けつけてくださったのを覚えています。
SPが、3人?いや、5人ぐらいいたかな。。。。





DSCN8027.jpg

こちらは、父が大好きだった
高浜利也先生のちょっと大きいサイズの版画です。
小さいサイズはとてもかわいくてお手頃です。
あーーーーー(ToT)/~~~
早くオンラインショップに出したいけど、
今はそんな余裕がないなぁ。。。。。(ToT)/~~~
M先生、オンラインショップを楽しみにしてくださっているとのこと。
今はまだ更新できる状態ではありませんが、
APAを見捨てないで、お待ちください(-_-メ)
よろしくお願いいたします!!!


明日16日日曜日は、栁本美帆さん、水野初美さんが
お手伝いに来てくださる予定です。
本当に作家のみなさんに助けてもらっています。。。。(#^.^#)





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/15(土) 00:06:03|
  2. その後
