GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い中お手伝い感謝です!!

6月14日(金)



朝から病院。
順調なので良かった良かった(*^。^*)



今日も蒸し暑いですね。
そんな中、鈴木かおりさん、藤原史江さん、ニシムラマホさんが
倉庫整理のお手伝いに来てくださいました~\(◎o◎)/


DSCN8016.jpg

DSCN8017.jpg

DSCN8023.jpg

いつまでたっても作家の手助けが必要な
甘えん坊のAPAですね。。。。(ーー;)





DSCN8014.jpg

アイオー先生のレインボーカラーの作品や。。。。。




DSCN8015.jpg

黒崎彰先生のメタリックグリーンに輝いている
作品などもありました。

今日も18時までみっちりとお手伝いをしていただき、
本当に皆さんに感謝感謝です!!!!
かおりさん、藤原さん、マホさん、
ありがとうございました~(#^.^#)



最近、飼っている犬6匹が
日替わりで仕事終えてから病院に連れてっています。
犬も家族の一員なので。。。。。

皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね!!





テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/14(金) 00:06:03|
  2. その後
