GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー星崎店では横井彰展

6月13日(木)


暑いですね。。。。。(-_-メ)



今日は大きい作品を運ぶため
倉庫整理をお休みしようと思っていましたが、
なかなか想像以上に時間がかかるので、
寄川桂さん、福永照久さんにお越しいただき
倉庫整理をやることに。。。。


DSCN7994.jpg

DSCN7998.jpg

結構地道な作業です(^_-)
数時間でも一人でやっていると全然はかどらないので
すっごく助かります!!!
寄川さん、福永さん、ありがとうございました(*^。^*)




今日はある場所へ中西夏之先生の200号のタブローを
納品に行くため、スタッフあやめちゃんに
ジャパンレンタカー星崎店へ2トントラックを借りに行ってもらい、
藤原史江さんに、私の代わりにあやめちゃんと
作品のお届けに行っていただきます(#^.^#)


DSCN7996.jpg

姿が見えないけど、
福永さん、寄川さん、藤原さん、あやめちゃんが
2階の倉庫から大きな作品を下ろしてくれます。
やっぱり、200号となると、すごい迫力ですね。。。。\(◎o◎)/





そう!!
ジャパンレンタカー星崎店と言えば、
6月、7月は、横井彰展をギャラリージャパカラスペースで
展示をしています!!!


DSCN7999.jpg

DSCN8009.jpg

入場無料です。
レンタカーを借りても良いし、
カラオケしに行っても良いし、
絵を見るだけでもいいですよ~(*^。^*)

7月末まで展示しています。
是非、お気軽にご覧ください。



明日は朝から病院で、赤ちゃんも大きくなっているのかな。。。。
ドキドキです(^_^;)






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/13(木) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
