GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく納品。。。。

6月12日(水)


今日もジメジメと蒸し暑いですね。。。。(ーー;)
でも、台風もそれてよかったです。


今日は、昨日に引き続き、作家寄川桂さんが
倉庫整理のお手伝いに来てくださいました~(#^.^#)
『昨日からの続きやりますね!!』と、自らテキパキとやってくれるので
本当に助かります。。。。\(~o~)/
寄川さん、ありがとうございます!!!


DSCN7985.jpg





現在は版画シート作品の整理をしていますが、
いろんな懐かしい作品もいろいろ出てきます。。。。


DSCN7987.jpg

これはポスターですが、阪神淡路大震災のときに、
白髪一雄、横尾忠則、草間彌生などなどの有名な作家さんが
協力をして作った応援ポスターです。
その1枚に、元永定正先生のポスター。。。。。
直筆のサイン入り。。。。。







DSCN7988.jpg

これは、2005年だったかな。。。。。
突然横尾忠則先生から連絡があり、
Y字路シリーズの版画が完成したので、
名古屋で発表したいということで、
急きょ、展覧会をさせていただいた時に、私のお気に入りの
2点のうちの1点です。
これは、Y字路ではないけれど、
写真家細江英公先生と、横尾先生のコラボ作品です。
めちゃかっこいいですね。。。。。







DSCN7986.jpg

私が大好きなAPAの一押し作家、
近藤千鶴さんの学生の頃の作品だと思います。
過去の作品は恥ずかしい(ToT)/~~~とよく言いますが
こういう時期があったからこそ、今の作品が
生まれてきているんですよね。
私、この時代の作品も好きです。。。。。







DSCN7989.jpg

うーーーーん。
彼もすごい成長しました!!!
加藤雅也さんにお会いして、初めてグループ展に
観に行った時の1枚です。
この作品を見て、なんか彼には
未来があるような気がしたんです。
APAでも個展をすると大人気の
子供の絵を描く作家になりました。



こんな思い出に浸っているから
整理が進みませーーーーーん(ToT)/~~~





午後からは、お客様Y様のお宅へ
作品を納品と展示に行ってきました。


DSCN7990.jpg

2年前?3年前?に個展をした
中田由絵さんの作品をようやく納品できました!!!
伊勢湾台風前に建てられたお家の漆喰の壁に
とてもおさまりが良くて、Y様も喜んでくださいました。
よかったです!!!







DSCN7992.jpg

??????
スタッフのあやめちゃんと、熱帯魚スタッフの岩城さん。
実はY様のお宅はAPAから歩いて1~2分かな。。。。。
とても近いのでありがたかったです。




今日も一日、無事に終わりました~!!!
明日は、2トントラックを借りて、
ある所へ作品を納品です。。。。。
私はAPAで地道に倉庫整理。
あやめちゃんと、作家藤原史江さんにお手伝いをしてもらい
納品に行ってもらいます。

いつまでたっても、作家に頼りっぱなしの私で―――す(*^。^*)





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/12(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<ジャパンレンタカー星崎店では横井彰展 | ホーム | 今日から版画の整理が始まります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

