GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から版画の整理が始まります。

6月11日(火)


いつまで倉庫整理が続くのでしょうか。。。。(ーー;)

今日からは版画シートの整理が始まります。
お手伝いの呼びかけに来てくださいました、
作家の栁本美帆さん、寄川桂さん、そして藤掛幸智さん。
助かりまーーーす!!!


DSCN7982.jpg

よくもまあ、こんなにもの版画がマップケースに
保管されていたと驚きます(~_~;)






DSCN7983.jpg

美帆さんとさっちゃんは倉庫の棚で。。。。。




DSCN7984.jpg

寄川さんと、うどん屋昼休憩中のあやめちゃんは
2階の展示スペースで整理です。。。。。

昨日の大掃除で疲れが抜けていないあやめちゃんは
目がとろり。。。。。半目で頑張っています(^_^;)
まだまだ30代とはいえ、最近は徐々に疲れが抜けなくなってきた
私たちであります(ーー;)


今日も作家の皆さんに助けてもらい
何とか1日目が終了です。
明日も続きます(-_-メ)






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/11(火) 00:06:03|
  2. その後
