GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の力はやはりすごい!!

6月10日(月)



今日は姉妹店の熱帯魚FUJIも、弐込味亭も
定休日ということもあり、スタッフとプラス
熱帯魚のお客様にもお手伝いをしていただき、
倉庫整理のお手伝いに。。。。。(#^.^#)

棚を壊したり、作ったり。。。。
マップケースを移動させたり。。。。。
とにかく重い物が多いので
男の人がいないとできなくて。。。。。(~_~;)

朝10時~夜6時半ごろまで
みっちり作業をしてもらっちゃいました(#^.^#)
岩城さん、大田尾君、野村君、清水さん、そして
あやめちゃん、母に感謝です(ToT)/~~~
結構みんな疲れがピーク。。。。。
私も午前中張り切り過ぎて、午後からは
ペースダウン。。。(ーー;)
やはり、口だけ動かしていた私でした(^_-)-☆


明日からは版画シート作品の整理をします。
作家のみなさんもお手伝いに来てくださるので
またまた甘えちゃおう(*^。^*)


結構素敵なシート作品があります!!
頑張ってオンラインショップSHOP-APAに
出品できるようにしたいけど。。。。。




布団の上にバタン!!と寝ころびたいけど
できないので、横向きに三日月の抱き枕を
ギューっと抱いてリラックスしようかな(#^.^#)


今日も一日よく働いた!!お疲れさまでした~!!!



スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/10(月) 00:06:03|
  2. その後
