GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30代最後の誕生日

6月8日(土)



今日は30代最後の誕生日であります。
facebookより、おめでとうメールをいただき
ありがとうございました。
お1人ずつ返信するのが大変なので、していませんがゴメンナサイ(ToT)/~~~


昨夜から6匹飼っているワンちゃんの1匹が
調子がおかしく、午前中病院へ。。。。
まあ、大したことはなくて良かったです。



久々に今日は仕事を夕方には切り上げて
主人とデートです。
美味しいものを今日はお腹いっぱい食べて、
ケーキも食べちゃおう!!


DSCN7963.jpg

私の性格にそっくりな
色気より食い気のルーシーも一緒に
お祝いをしてくれます。というより、
ケーキが食べたいだけなのですが。。。。(~_~;)



そのほかの5匹の犬は、
食い気より眠気に勝てない様子です(^_^;)


DSCN7974.jpg

DSCN7981.jpg



明日はまた倉庫整理が続きます。
月曜日は、姉妹店熱帯魚のスタッフもお休みのところ
掃除のお手伝いに駆り出されます(ToT)/~~~
その後も、またまた作家のみなさんに協力をしてもらい、
版画シートの整理を手伝ってもらいます。
いつまでたっても、APAから解放させてもらえない
かわいそうな作家であります(>_<)
みなさん、ごめんなさーーーい(ToT)/~~~



それでは、あやめちゃんが頑張っている弐込味亭では、
もっちもち生麺のひやむぎは始まっていますが、


DSC03603 - コピー




来週からは昨年も好評の野菜たっぷりの
サラダきしめんも始まりまーす\(~o~)/


サラダうどん(ゴマ風味) - コピー

石黒先生も大好きだったなぁ。。。。
毎週のように食べに来てくださっていました。
あ、石黒先生の体調ですが、
先日も手術をして、集中治療室から出てきた日に
『るみちゃん元気?』とお電話をくださいました。
本当に私の心配より自分の心配をしてもらいたいですが、
お元気ですのでご心配なく!!!



それでは、今年はAPA卒業、出産、桑名にようやく嫁ぐという
壮絶な1年になります。
まだまだ私の人生、捨てたもんじゃないですね。。。。(~_~;)
誰かに頼られることもうれしいですが、
誰かに頼ることも必要ですね。








スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/08(土) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<男の力はやはりすごい!! | ホーム | 働き盛りのあやめちゃん(^。^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

