GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以心伝心?!

6月6日(木)



あれ?????
いつもギャラリーに入ると、まずは井戸のテーブルの
ライトをつけます。
でも、ライトの球が切れてしまいました(゜o゜)
もうすぐ終わりだよ~(-。-)y-゜゜゜
と言っているかのように、井戸も教えてくれたのか。。。。


DSCN7929.jpg



まだ井戸の中には私の分身金魚がいるので、
ライトをつけてあげないとかわいそうかな。。。(~_~;)
もうちょっと金魚ちゃんにも頑張ってもらわないとね。。。。


DSCN7934.jpg


そうそう、この金魚の今後の運命を先日
ブログで書いたら、あやめちゃんが、『私が飼う!!』と
エサにするなんてかわいそう(ToT)/~~~と言っていましたが、
金魚鉢で飼うとか。。。。
いや~、そのほうが残酷だと思うのですが(~_~;)
エアレーションやろ過もないし、
そのまえに、水質がコロッと変わって
苦しむ気がしますけど。。。。。

今日は水野初美さんも顔を出してくださいました。
金魚の話になり、初美さんももしまだいるのであれば
飼いたいと。。。。。
モテモテの金魚=私で――す\(~o~)/
でも、本当にめちゃくちゃ弱っているので
飼って数日で☆になっちゃったら、もっと悲しいのでは(~_~;)
ま、モテモテ金魚がどうしたいか聞いてみます。


水野誠司さん、初美さんももうすぐ
名古屋市美術館での企画展があります。


img418.jpg

来週の6月15日~7月21日までです。
私も動けるうちに観に行かないとなぁ。。。。
初日に行こうかな(^。^)
お忙しい中顔を出してくださりありがとうございました!!





そして、ニシムラマホさんも
京都での個展を控えているのに
顔を出してくださいました。
実は、APAで使用していた台座やパネルの処分に困っていて、
マホさんに福祉関係者の方が必要であれば
もらっていただきたいと相談したところ、
マホさんが仲良くしている団体の方が見えて
いっぱい持ってってくださいました!!!
すごーーーく助かりました\(~o~)/


DSCN7935.jpg

アートフェアなどで1回しか使用していない
リバーシブルのパネルや、梱包資材も入る台座など、
木工所にお願いをして作っていただいたものなので
どなたかに使っていただきたくて。。。
マホさん、ご紹介ありがとうございました(*^。^*)
個展も頑張ってくださいね~(^。^)


残りはこれだけ。。。
助かりました~(^。^)






熱帯魚の水槽内にも作品が侵入しています(~_~;)

DSCN7936.jpg

DSCN7938.jpg

幸勝也さんや、古川淑子さんのガラス作品です。
ありえなーーーい(ー_ー)!!と思われるかもしれませんが
私にはアリでーーーす!!!!
なんか作品のもう一つの良さも、
熱帯魚のありきたりなレイアウトから一歩前進できるような。。。。
いいじゃんいいじゃん\(~o~)/\(~o~)/

そうそう、熱帯魚のセールもマンネリ化してきているので
メーカーさんに協力をしてもらいデモンストレーションとか
『あなたの悩み解決します!』イベントも企画できるように
熱帯魚店スタッフに話をもちかけているところでありまーす\(~o~)/
私が動けるなら、さささっ!!!とおもしろい企画を
やっちゃうんだけどなぁ。。。。(>_<)
やりてーーーーー(ToT)/~~~
ムズムズするよ。。。。。

はぁ。。。。。(>_<)




今夜は久しぶりに小児科の水槽掃除に行かなくては。。。。

ま、体を動かすのは、あやめちゃんや熱帯魚スタッフの岩城さんで、
私は口を動かすだけだから、楽なんだけどね(-。-)y-゜゜゜




あ、松岡徹さんも来てくださり、
るみさん、お母さんの顔つきになってきたね。。。。と言われました。
そういえば、先日藤掛幸智ちゃんも言ってたな(~_~;)
かわるんだねぇ。。。。。






スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/06(木) 00:06:03|
  2. その後
