GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな頑張っています!

6月2日(日)



もう6月かぁ。。。。。
本当に月日のたつのは早いですね(~_~;)


昨日は、義母と小姑とデパートへデートでした。
三越の子供服売場までエレベーターで上がり、
降りた瞬間\(◎o◎)/
加藤雅也さんと、足立明里さんのノートなどの
グッズコーナーが可愛く展示販売されていました\(^o^)/
アート作品をこうやって身近に感じれるのっていいですね!!!


久しぶりにいろんな買い物をしたり、
とても疲れたけど楽しく充実した1日でした(^。^)



今日は、お客様F様が、以前購入していただいた
島嵜りかさんの作品2点を取りに来てくださいました~!!


DSCN7900_20130602192548.jpg

来年オープンするマンションのエントランスに
展示していただけるとか。。。。
とても楽しみです(#^.^#)




APAでもいろいろと頑張ってくださった作家、
ニシムラマホさんが、京都の大雅堂という画廊で、
6月11日~20日まで個展を開催します。


img422.jpg

APAを卒業して、初の京都での個展になります。
その合間をぬって、倉庫整理や顔を出してくださったり、
本当にいっぱい助けてくれたマホさんです。

お時間ございましたら、是非足を運んで頂けますと
幸いで―す!!!



さあ、今夜も姉妹店熱帯魚屋FUJIのテレフォンサービスの
録音もしなくては。。。(@_@;)
一人で3分熱帯魚のお得な情報をしゃべるんですが、
このサービスにもそろそろ卒業が近づいてきました(ToT)/~~~
一応、6月いっぱいで終了しようと思っています。
このサービスも、先代社長(父)が始めて、今も続いているという
すごい長年にわたってのサービスです。
約34年も続いています(@_@;)
私に代わって11年ぐらいかな。。。。
これも頑張ったなぁ。。。。。(>_<)
毎週日曜日の夜に録音してるんです。
よく、アートフェアなので日曜日に搬出して
ヘトヘトになりながら東京から車で帰ってきても
電話を待ってくれてる人がいるんだと思うと、
眠たい目をこすりながらもやってました。
腎盂炎になったときも、年末年始も、
欠かさず頑張ってやってきた自分がすごいなぁ。。。。と
いまさらですが褒めてあげたいです(#^.^#)
いやいや仕事だから当たり前だな。。。(ー_ー)!!


あと4~5回の録音です。
頑張りまーす(ToT)/~~~





スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/06/02(日) 00:06:03|
  2. その後
