GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなことがありました。

5月31日(金)


今日は月末で、何かとバタバタしている中、
朝から病院です(#^.^#)

やっぱり。。。。。
100%男の子と言われました。
なんか、ホッとしたというか、
ようやく安心というか。。。。
私は糖尿病と診断され、とにかく産むときに
巨大児とかにならないようにインスリンを打ちながら
できる限り食事にも気をつかっていますが、
現在の赤ちゃんの体重は
ちょっと平均体重より小さいけど、
全然問題ないと言われました。
お腹の中に1550グラムの赤ちゃんが
育っているとは。。。。すごいことですね(@_@;)
もう9ヶ月になるのかな。。。。
私も倉庫整理やいろいろな片付けをしているのですが
赤ちゃんもお腹の中で、産まれてくる準備を
そろそろしているんですね。
けっこうお客様や作家のみなさんから
そんな重たいものもったらダメ~!!とか、
もう少し休み休みにやったら??とか
心配してくれていますが、私は大丈夫!!
2時間ぐらいは歩いた方がいいと言われていますが、
なかなか歩けないので、APAの中を行ったり来たりしているだけなので
実は運動不足気味だと思いますのでご心配なく。。。。




今日もいろいろな方が顔を出してくださいました(^。^)

加藤雅也さんのご購入作品を取りにM様、
ありがとうございました!!
ママ友としての先輩でもあり、
とても頼りにしていまーす!!!






DSCN7907.jpg

たまねぎだ(#^.^#)
お客様A様、わざわざありがとうございました\(^o^)/
甘くておいしそう(^。^)
いつも差し入れ感謝しています!!






DSCN7908.jpg

これね。。。。。
一宮にある真清田神社さんの絵馬なんです。
もう6月に入ってしまっていますが、
宮司さんが、わざわざ持ってきてくださいました。
ありがとうございました!!!

実はね、この絵馬には、エディションがあるんですよ\(◎o◎)/


DSCN7909.jpg

今回は、海老塚耕一先生と言って、
APAでも父の時代に個展をしてくださった作家さんの絵馬なんですよ。
版画作品同様の扱いをされている絵馬なんです(^。^)
貴重な絵馬でーーす!!!




一日があっという間。。。。。
明日は、初めての義母と小姑と初デパート!!!
ドキドキしますが、楽しんできまーす\(^o^)/
あやめちゃん、一人で片付け頼むね。。。



スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/31(金) 00:06:03|
  2. その後
