GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井戸の金魚はいま。。。。

5月29日(水)



今日は雨ですね。
APAの井戸の金魚も頑張って生きていますが。。。。


DSCN7906.jpg

金魚はお腹の横ですが、私と同じように
結構おできが大きくなってきました(ToT)/~~~
AAの金魚たちは、なんか私にそっくりなんです。
私がまだギャラリーに入って間もないころ、
なかなか思うようにいかなかったときは、
コロコロと死んじゃっていました。
私がやりたい方向性が見つかり、楽しくなってきたときから
一緒にいる子がこの金魚です。
6年ぐらいのお付き合いかな。。。。
私はお腹が大きくなってきているのですが
この子はおできが大きくなってきていて辛そうです。(>_<)
でも、あともうちょっと!!
一緒に頑張ろうと思います(*^。^*)
でも、私が主人の桑名に引っ越すときには、
この子は、お隣の熱帯魚店の大型魚のエサになると思います。
それは、この子の生まれ持った運命でもあります。
本当は大型魚のエサ用としてお店にいた金魚。
数千匹から選ばれてAPAの井戸で飼われていました。
でも、この子も卒業!!!
人生生まれ変わって、また頑張ることでしょう(#^.^#)
お疲れさまと言ってあげたいです。




立体作品を梱包する箱が出来上がってきました~(^。^)


DSCN7905.jpg

まだまだお客様に発送する準備が。。。。(~_~;)
急がないとね。。。。。




久しぶりに、お客様W様にお買い上げ作品の納品と、
ギャラリー矢田で開催中の加藤Kさんの個展を
見に行ってきました(^。^)


DSCN7903.jpg

DSCN7904.jpg

広い展示会場に大きなドローイングの作品が
何点も並んでいます。
最近は、カラフルな色を使うようになったとか。。。。
とてもダイナミックな作品で、見ていても
気持ち良かったです!!


img421.jpg

6月2日まで開催中です。
是非、Kさんの個展に足を運んで頂けますと幸いです。
Kさんの作品はAPAのオンラインショップでも
ご紹介していまーす!!
ご興味のある方はご覧ください(^。^)


明日はちょっと伸びた髪を、もう一度切りに行きます。
いよいよ出産に向けての準備も張り切ろうかな\(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/29(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<いろんなことがありました。 | ホーム | 小心者の私。。。。(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

