GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小心者の私。。。。(>_<)

5月28日(火)


最近、ふくらはぎがつって、足が重いです(ーー;)
あやめちゃんによく、モミモミしてもらいます。
なんでもやってくれる頼もしい相棒です(#^.^#)




またまた常識ない人が!!!!!(ー_ー)!!


DSCN7902.jpg

この発泡スチロールのゴミ入れは
何代目なんだろう。。。。。
ちょっと前も、大の大人が『持っていかないで』と書いてあるのに
持って行く瞬間をあやめちゃんが見つけて注意したんだけど、
今回は、朝方なのか、夜中なのかわかんないけど
また盗られてしまいました(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!
ほんと、常識ないよなぁ。。。。。。
字が読めないんだったら、勉強しろ!!
字が見えないんだったら、メガネをかけろ!!
なんだか日本は治安が良いと思っていたけど
そんなことなくなってきているのかな。。。。(-。-)y-゜゜゜



今日、APAに初めて見えたあるお客様が。。。(@_@;)
めちゃくちゃ車の運転が下手で、心臓が縮こまった(@_@;)(@_@;)
APAの4台の駐車場には、一番右に私の車と、1台あけて3台目に
もう1台熱帯魚のお客様の車が止まってたんだけど、
バックが苦手みたいで、無理やり3回ぐらい切り返して
頭から駐車場に突っ込んでいました。
でも、その人の顔を、私は2階の階段から見ていたら
『あ!!』しまった!!!という顔をしていました。
まさか、私や熱帯魚のお客様の車に当たった?????
上から見てても無理だよ~!!!!と叫んでいた私がいます。
どうしてもその運転が怖くて、『一番ふちっこに止めてください』と
お願いをして止めてもらったけど、私たちの車が
傷ついていないか、早く確認しに行きたいけど
運転手は平然としていたので、いやらしいかな。。。。と思い
その人が帰るまで我慢したけど。。。。。

やっぱり(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

小心者の私は見るのが怖くて、
あやめちゃんにお願いを(>_<)
塗装までは削れていないけど、
間違いなく私の車、熱帯魚のお客様の車に
その人がこすった跡が。。。。。
あ~あ。。。。
私の車、まだ納車して2ヶ月ぐらいで1400キロぐらいしか
走っていないのに~(ToT)/~~~
その場でぶつけたでしょ!!!!
と言えなかった自分が情けない(ーー;)
熱帯魚のお客様にも申し訳ないことしちゃったな。。。。。
ブルーだ(ーー;)



でも、作家ニシムラマホさんや、藤原史江さんが
会いにきてくれたから、嫌なことは水に流すか。。。。(~_~;)






スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/28(火) 00:06:03|
  2. その後
