GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月26日日曜日まで

5月23日(木)


朝早くから先代社長(父)のお墓参りに行ってきました。
他界してからあっという間の10年がたちました。
私は父が亡くなる12日前に結婚したので
私も結婚10年目ですね。
あ、今思えば結婚記念日とかも全然気にしない私なので
すっかりお祝いするのも忘れてた(ToT)/~~~
あんまり私は記念日とか得意ではないので、
主人は気づいてるかもしれないけど、
私が何にも言わないから気付かないふりをしてくれているのかな。。。。(^_^;)
ま、なんでもいいや!!
毎日普通に過ごせるのが良い(#^.^#)



額セールも26日日曜日までです。
なんだかバタバタで、あとどれだけ残っているのかとか
どういう額が残っているのかとかも調べてお伝えできればと
思いながら、できてないなぁ。。。。(ToT)/~~~
とにかく、ぎっしりあった額縁もあとは数えるぐらいになりました(^。^)
あとは、パネルとか台座とか、彫刻刀とか。。。。。。
彫刻刀?????
実は私が幼少のころ、APAはいろんな商売をしていました。
アフリカの彫刻マコンデを輸入して民芸品を売ったり、
仏像が好きだった父の本格的な趣味から彫刻刀を売ったり。。。。
ホームセンターで売っているような彫刻刀ではなく、
マニアックな形のものとかもあります。
めちゃ本格的です!!!
当時でも1800円~4500円ぐらいで売っていたものも
セールでは500円とか700円とか。。。。。。
でも、もうだいぶなくなってきちゃった(~_~;)
木彫や、木版画をされる方には最適かも(#^.^#)


ということで、画像も無しですが
私は元気で頑張っていまーす\(~o~)/





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/23(木) 00:06:03|
  2. その後
