GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホドホドに私を使ってね(~_~;)

5月19日(日)


今日は夕方ごろまで結構暇でした(#^.^#)
雨だからかな。。。。。


作家小野養豚んさんが顔を出してくださいました。
私は幼いころからブタちゃんが大好きで、
養豚んさんは、ご実家で養豚場を営んでいて
私とは違った気持ちでブタちゃんと向き合い
それを制作に生かしています。
FRPや、テラコッタ、油彩、ドローイング。。。。。
なんでもこなしてしまう養豚んさんの作品は
どれもが大好きでした。
APAでも人気の作家さんでした。
遠方からありがとうございました!!!


DSCN7894.jpg

お土産もブタちゃんです(#^.^#)





5月21日(火)・22日(水)

なんだか毎日がバタバタしているのか?
お腹が重くて動くことが結構しんどいせいか、
時間があっという間に過ぎてしまいます(>_<)

APAの作家さんもお客様も
結構来てくださりありがとうございました~(#^.^#)

私が妊婦と知らない人ももちろん
多く見えます。
今日も「下まで額を運んでくれんか。ワシは歳だから」と。。。。
はいはい。。。。
このぐらいなら手伝いますよ(~_~;)と
運んでいたら、すかさずあやめちゃんが、
飛んできてくれました。
助かった~(ToT)/~~~

私はホドホドに使ってください(~_~;)



額セールは26日日曜日までですが、
結構なくなりました。
お早めにどうぞ!!!




明日23日は、父の命日です。
えっと。。。。。10年経ったんだ。
早いなぁ。。。。。。





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/22(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<5月26日日曜日まで | ホーム | 消えた????>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

